余命爺さまが

お静かです(^^)

何をなさってんでしょうね?(笑)

16日には保守系のグループとの会合があったそうですし、

週明けには桜井誠氏とナニかなさるそうですし、

そうでなくても大和会の動きも週明けだそうですし。

休み明けは、きっと盛り沢山ですよー、

皆さま、体力気力を蓄えておきましょうね(^^)v


さて。

爺さまより

今後はひた押しに進むというお話がありました。

んで、当サイトもとりあえずひた押しに南シナ問題を取り上げようかと。

それが嫌で、N○Kの暴挙だったんじゃないかなーと妄想してますから、私(笑)


中国に仲裁判断の受諾促す

ASEMで、通告されちゃいましたね(^^)

岸田外相、強い不快感「指摘は的外れだ」日本黒幕説に反発

日本が黒幕になって、国際司法に影響及ぼすなんて・・・ねえ(^^)

面白いお話ですなあ。


天皇陛下にゴリ押し謁見して、それで次期総書記と「決定」したんだもんね、

きんぺーさんは(笑) ( 画像 にとびます。)

謁見の場に「黄色い薔薇」が花瓶に活けられてるの、忘れないぞ(笑)

黄色い薔薇の花ことば

「嫉妬」「別れよう」「誠意がない」・・・いい意味もありますけど、マイナスの意味がねえ(^^)

これ、知ってて活けたんなら、gjだ、職員さんたち(^^)