ハーグの裁定、でましたね。

予想どおりっちゃ予想どおりですが。

南シナ海海洋進出、中国の主張を否定する判決

で、こーゆー反応も予想どおり。

仲裁裁の裁定、「無効で承認しない」中国が声明

こんなこともしたりして(^^)

国際社会が南海問題における中国の立場を支持

国際社会っ(笑)

ジンバブエとかパプアニューギニアとかコンゴとは赤道ギニアとかー、

南沙諸島と関係してんのって、パキスタンぐらいじゃね??


まー、心配なのは提訴したフィリピンの新大統領の動向ですが。

ベトナムとかインドとかが領海・土侵攻で提訴するって方向もアリですねえ・・・

あ、残念ながら、日本は尖閣で提訴できません・・・っつーか、提訴したら不利(><)

「紛争地帯」って自分で認めることになっちゃうから。


で、今後の動向については

カミカゼじゃあのさんが情報をくださるそうです

「対中対策をネット向けに配信する」


情報を整理したい方は、「神州再生を願うブログ」さまのコチラをどうぞ。

【警戒情報】じゃあのさん「12日、世界情勢が動くぞ」

いつもありがとうございます<m(__)m>