ダッカテロの犠牲になられた皆さまのご冥福をお祈りします。



U-1速報さまに出てましたねー(^^)

元ネタはレコチャイなんで、リンク貼るのもイヤってなもんですが(笑)

まあ仕方ないですね。

『国連安保裡で日本がやりやがった』

なんでも1日の記者会見で早々に南シナ海問題で言及したとか。


国連大使は別所浩郎氏。

ほほう・・・2012年韓国大使になられたんですね。

しかも1995年の「女性のためのアジア平和国民基金」の設立に尽力された、と。

小泉さんのときの総理大臣秘書官でもあって、日朝首脳会談にも随行。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A5%E6%89%80%E6%B5%A9%E9%83%8E

なんだか一波乱どころか二波乱も三波乱も期待できそーな・・・(^^)


日本じゃなくて、アメリカが次の舞台かなー?(^^)


水曜か木曜の爺さまの発表がwktkです。