久しぶりに動画を紹介しまーす!


前に紹介した「凛として武士のごとく」、余命爺さまのとこでも紹介されて、

とても嬉しかったです。


同志がいた!!って(^^) ヘタリア好きですよー。かなり初期から読んでます。


今回の動画は「帝国陸軍、すげー!」ってなる動画です。

コメは・・・追ってくと香ばしいのもありますが、覚醒済みと思われる方々のも散見され、

心強くなります(^^)

若い人たちも頑張ってるなーって。


またまた私事ですが。


日中戦争初期に亡くなった身内がいるんですが、輜重兵だったそうです。

亡くなったとき、「騎乗していたところを撃たれた」という戦友の方の証言があったらしいです。


動画中には「輜重兵」はいないんですが・・・整列シーンのどっかにいる!と思って、

毎回見てます(^^)