応援してます!

保守系裁判支援団体「すみれの会」さま

余命三年時事日記 2

ジャパニズム 31


毎日、2ch系のまとめサイトさんに伺って、ニュースのチェックをしてます。

最近のチェックネタは

参院選

都知事選

中国軍艦の接近

ですね。


で、コメ欄見て・・・実は大笑いしてます。


相変わらず、余命爺さまのサゲネタのコピペが沸いてる沸いてるvv


代表的なのが

余命爺に騙されてる!余命の寄付金詐欺にあってるぞ」ってヤツで・・・。


すでに寄付金の呼びかけを爺さまが停止してるって、知らないんですねvvv


あーあ、誰か教えてあげなよー、書き込みバイトくんたちに(笑)

コメの皆さんに華麗にスル―されてるのにも気づかず、コピペ貼って、ご苦労さまです(大笑)


しかもさ、こういうでまかせのコメとか桜井誠氏サゲネタとか、貼れば貼るほど、

実は爺さまにネタをごっそり提供してるのにねえ

来月の「より攻撃的なサイト」立ち上げのときの、花火になるかなー(^^)

楽しみだよ(←真顔)


それに、某番組でコメントされた「マスゾエさんのヤバい献金元」も、雑誌の掲載が

見送られた??ので、2ch住人がそろそろシビレ切らしてるみたいー?

物知りさん&事情通さんがたが、動きだすかなー(^^)

2ch発で祭りになるかなー??

最近は、新聞・雑誌が周回遅れで2chネタを拾からねえ、皆さま、頑張ってくださいませ。