応援してます!

保守系裁判支援団体「すみれの会」

余命三年時事日記 2

ジャポニズム 31


リンクの貼り方が悪いのか、うまく投稿できないパターンが多いので、

急ぐ投稿のときはリンクを外すことにしました。

もっと勉強します<m(__)m>



さてさて、都知事選ですが。

まだ公示前だってのにR4さんが「不出馬表明」。

理由が「後出しで出馬した人が勝つから」。


・・・テ○朝とT○Sの街頭インタビューで、仕込み?したのが早々にバレたから?(笑)

参院で生き残るつもりまんまんですね。


おかしかったのが、桜井誠氏立候補の第一報で、某巨大掲示板が沸いたんですが、

今は沈静化してることですね。余命爺さまと組んだことで、下手に攻撃したらどうなるか

わかんないから、様子見してるといったとこでしょうか(^^)


まとめサイトさんのコメ欄見てると、香ばしい方々が沸いてますが、どれも従来の

コピペばっかりで、他のカキコさんたちに論破されてましたが(笑)


今回の桜井氏の立候補は、余命爺さまもおっしゃっておいでですが

1、街頭演説と政見放送。

2、妨害勢力のあぶり出しと証拠集め

が、主目的とのこと。いいんですか、爺さま、手の内明かしちゃってーvv


先の川崎事案と含めて、来月にはより「攻撃的なサイトの立ち上げ」も予定してるとの

ことですからー・・・我が身が可愛いなら妨害するなよってことですね。爺さま優しいv


ですが、興味あるんですよね、桜井氏の選挙公約

私は都知事選の選挙権はないですが、TV・新聞の報道がどうなるか(^^)

現在の在京TV局は、桜井氏の報道はナシ。(6/18 22時現在)

泡沫候補の扱いだからでしょうが、公示後どうなるか・・・(笑)


東京近県の余命ファンが、街頭演説に一斉に押しかけたら・・・想像するだけで

面白いですねー。


ふふふ・・・妄想ですよん、妄想(^^)