よお俺だwwww
俺の仲間に喧嘩売った誰かさんがいるようだなあ?wwww
http://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching/13829879.html
これは、俺に直接喧嘩売ったのと同じなんだよwww
俺の仲間はこの広い世の中のどこにいるかわからないよなあ?wwwwww
悪いことやってる奴は常にビクビクしないとなあwwwww


で、そいつが言うには、その誰かさんはいち有権者に対し失礼なことをしたんだっけ?www


ただ、いきなりその話をしても事の大きさがわからないので、喩え話から始めるかwww


例えば、ある会社に、経営方針、(例えば、CMのいれかたとか)についての
クレームのメールを、俺が入れたとするwwww
そして、メールは、確かに送信されましたとフォームが返ってきたwwww


本名、電話番号の記載が必須と言われたので、
俺は後ろめたいことがないから、メールには 正直に記載したwww


ちゃんと届いてるかな、と一応確認するために、ちょっと後に電話をしたwwww
社会人ならよくやるよな?wwwフォローアップの連絡とるのwww


メール担当部署とは違う担当の方が出て、www
メール担当からまだデータが届いてませんと言われたので、www
どこで受けてるんですか?ちゃんと社長にあげてくれますよね?wwww
明日かけ直しますね?と、その日は切ったwww


で、翌日かけ直したところwww
何度かに分けて、10回ずつコールしても、電話に出てもらえないんだってよwwwwwww


ああ?wwwなめてるよなこの会社?wwww
お山な組だったらワンコールで出ないと若いのがボコされるらしいけどwww
俺は10コール待ってやってるんだぜ?wwww
どう思うよ?www俺に喧嘩売ってるとしか思えないよなあ?wwww


おまいらならどう考えるよ?www
俺は、こう解釈するぜwwww


クレームの内容が、会社にとって触れられたくない内容だったとするwww
メールなら届かなかった、迷子になったことにすればいいwww
でも、電話は通話記録が残るよなあwwww
では、改めてクレームのメールや電話がが入ってきたら?wwww
当然、相手は録音している可能性があるwwwww
ネットで祭りになりかねないよなあ?wwww


そうだ!ブロックすればいいニダ!!wwww
(豆電球が頭の上でついたニダーAAを思い浮かべてくれwww)


これって、ある意味、「出禁」ってことだよなあ?wwwww
人権侵害としてとらえることができるよなあ?wwwコラwwww
聞きたいことがあって質問したら、次から都合が悪いからといって無視されたwwww


んん?人権侵害?wwwwどこかで聞いた話だよなあ?wwwww
どうすればいいんだっけ?www俺のファンなら覚えているよなあ?www
ここの3)だっけ?wwww
#先生ちくりです
http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12126775235.html


そして、だwwww
これが、国会議員さんのオフィスでやられてたとしたら、どう考える?www
この議員さんは、国民の声を聞こうとしていないってことだよなあ?wwww


さらに、クレームではなくて、自分の政策についての質問、wwww
これはどういう文献からとられたものですか?とか、そんな感じの質問をしたら断られたwww
かなりギルティだよなあ?wwwwこれwwwww


秘書さんでも答えられそうな質問をしたんですぜ?wwww
もちろん、即答は無理でも、すこし時間があれば答えられるはずだwwww
毎日打ち合わせや、他の議員とのやり取り、してるんだよな?www
スタッフだって、一人や二人じゃないわけだしwww
上で見る限り、メールの担当、秘書、政策秘書はいるんだよな?wwww
秘書は3人まで公費で給料出せるから、3人は雇うよな?普通wwww
誰だって対応はできるよなあ?wwwwああ??


それが、ブロックってどういうことだ?wwwww


よほどのことでは怒らない俺でも、これにはちょっとトサカに来るよなあwww
こういう、人を見下した気持ちって、だんだん滲み出てくるんだよなあwwwww
自分では偉そうなこと言ってるけど、実はブーメランが刺さると逃げるwwww
もちろん、政治家は100%きれいじゃないといけないなんて思ってないwww
でも、そのバランスをとるために、何かあったら正しい道に戻れるように、
有権者が声をあげなきゃいけないわけだwww
で、その声を拾っていくのが、政治家ってものだよなあ?wwww
俺も仲間も、間違ってないよなあ?www


だから、俺のダチが緊急投稿することとなったwwww


日本心党の、某教団の息のかかった議員のお一方は、こんな方だってwwww


まさか、「議論する事も重要だと思います」とか言ってる議員じゃないよな?
口だけ番長だったら俺は悲しいぜwwww
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12132800646.html


そして、ニコニコ動画の生放送をコメントを急に消しだしたりするのかなwww
いつの間にかコメントできないようになったりしてwww
喧嘩売られた以上、俺達は徹底抗戦するwww


じゃあのwww


忘れ物か?www
もう一人の日本心党の、某教団の息のかかった議員の方wwww
昨日誕生日だったらしいなwwww
俺の投稿は・・・ありがたくないプレゼントだったなwwwすまねえwww


あと、タレコミは常時募集中だwww
ournamekamikaze-kamikaze@yahoo.co.jp
俺達の仲間になりたい勇者も、
ネタのリクエストがあるおまいも、
俺と話し合いたいことがあるおまいも、
凸ってみた結果を話してみたいおまいも、
遠慮無くメールくれwww


誰かさんと違って、俺達はまじめに対話に応じるwwww
礼には礼を尽くす、それが俺達のポリシーだwww
喧嘩を売ってくるようなら容赦しないがwwww


じゃあのwwww


まとめ?まとめの人を呼ぶまでもないなwww俺が一行でまとめてやるwww


和田政宗東京事務所は不都合な電話をかけた人を着信拒否にする