「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 | ☆ 中国蜜柑の日本新生活 ☆ 

☆ 中国蜜柑の日本新生活 ☆ 

1日1歩、3日で3歩、3歩あるいて2歩もどる。
幸せは歩いてこない、だ~から、歩いていくんだよ♪

新橋で、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見た。

友人のドンちゃんが試写会に当たって、誘ってくれたよ音譜

話題の日本映画を、こんなにはやく見れて嬉しい~アップ

私も応募しているけど、ぜんぜん当たらないむっなんでや!?


最近、映画館で映画を見る機会がなかったけど、

久しぶりの映画館は迫力があって良かったよ。

それと、木村拓哉さんはやはり格好良いね~ラブラブ!


宇宙のシーンが多くて、迫力があると思いながら、

もったいないとも思った。

3D映画にしたらもっといいのにーべーっだ!と欲張りした私。


ドンちゃんは宇宙人が出てきたときに怖かったと言った。

これから公開するので、ストーリーを話せないが、

とにかく悪くないとおもったよニコニコ



☆ 中国蜜柑の日本新生活 ☆ 

その後、ドンちゃんを晩ご飯に誘った。

私が昔よく行っていたラーメン屋さんが、

新橋に2号店をオープンしたと知っていたので、

行きたい気持ちでいっぱいだったよ恋の矢


なんと当時の店長さんがこっちの店にいる。

それで二年ぶりの私をみて、

「本店のお客さんだったよね」と笑顔で話しかけた。


すごい~、まだ私のこと覚えているクラッカー

とても感動した~クラッカー


それで、サービスしてくれて、すごく感謝ラブラブ!

店長さん、ありがとう~。

近くに行ったらまた行くよ合格

またよろしくねーべーっだ!





人気ブログランキングへ


↑↑↑

宜しければ、1クリックお願いします~ニコニコ