出張ついでに次女のいる山梨県へ | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪


先月末



お仕事で横浜市まで出張したのですが、せっかく関東方面へ行ったので



ついでに


この春、女子大生になる次女ちゃんに会いに行って来ましたおねがい




駅で出迎えてくれた次女


私「寂しかった?」


次女「申し訳ないけど人間は寂しくない。猫たちに会えないのがいちばん寂しい。」と笑笑笑



安心しました笑い泣き



次女さんオススメのお店に連れて行かれ一緒にランチして




夜は良さげな居酒屋さんを見つけて



次女さんのお部屋に戻り
ワイン白ワイン飲みます山梨県なので甲州ワイン音譜

翌日帰る前に
遅いブランチを一緒に食べました
山に囲まれたのどかな町




今のところ心配無さそうです