次女ちゃん卒業式 | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪




次女ちゃんの卒業式でした桜





コロナが5類に移行したので家族の人数制限無く参加が出来ました(泣)





卒業生への校長先生の祝辞の中の「チャレンジする精神を忘れないで」がとても心に刺さる




年々挑戦する事を回避している自分なので
親世代の私たちにも言える事






我が家の次女はまだまだ未熟な所が沢山ありますが






小中高の12年間なんと!


皆勤賞でした


女子でこれはあっぱれでしょう!!
兄も同様に小中高皆勤賞だったので
負けず嫌いの次女と言うのもあるけど
そこは大いに褒めてあげたいアップ





未来の夢と希望に満ち溢れている若者たちはキラキラ✨していました






これからの日本をよろしくお願いします爆笑