次女と山梨県へ | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪




新年が明けて既に10日近く経ちました驚き




本年もほぼ自分の備忘録ブログですがよろしくお願い申しあげます






令和6年能登半島地震でお亡くなりになられた方、被災された方、心より御冥福お祈りお見舞い申しあげます



まだまだ落ち着かない日々をお過ごしかと思いますが1日も早く日常が戻りますように










この度、次女が山梨県の大学へ進学する事になり一緒にアパートの契約に行って来ました

新宿駅から乗る特急かいじ




早朝6時に出発して現地に到着したのが午後2時過ぎ


遠いぃぃぃぃ


大家さんと直接契約のアパートの契約を無事にしまして大家さんが宿泊先まで車で送ってくれました



地元評判の温泉に宿泊


私スパークリングワイン、次女🍊(大家さんから持たされた)で乾杯



温泉で温まりました炭酸泉が良かったです


晩ごはんは


山に囲まれているのにマグロ美味しい
 
鯛も美味しい

浅漬、豆腐サラダ美味しい


つくねとっても美味しい




翌朝は簡単なビュッフェ
山に囲まれているのに何故か塩辛が美味しい

チェックアウトして帰ります
のどかな街でした


羽田空港でお昼ごはん
カレーうどん食べました割り箸
とっても美味しい


まだまだ欠航や遅延の可能性ありで
パワーラウンジで待機しましたが40分遅れで無事に帰路へ



今回は離陸前の安全のしおりや脱出方法など私も含めて真剣に見聞きしている方が目立ちました