コストコのアヒージョが残りまくったので | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪





昨日コストコで購入したシーフードアヒージョが大量に余ったので(よく見ると926㌘だもん)これを使って今日のお昼はパスタにしました






🍆や🫑やブロックベーコンも追加して
アヒージョの具材900グラムと





みきママ風に写真載せます笑
パスタは約1キロ茹でます大量のパスタ完成です





具だくさんパスタ🍝






夜は冷凍庫に眠っていた納豆6パックと炊いたご飯が大量に残ったので






まきすを使って大量の納豆巻細巻きを作り
好評でしたが自分的には納得出来ない出来上がり泣くうさぎ






私は寿司店を経営していた両親のもとで育ちましたが





見様見真似で作ります





当時、両親の寿司店で板前さんが簡単そうに巻きすで巻いているのを見てましたが






なかなか難しい汗うさぎ




まだまだ修行が足りない様です
巻き物上達してみたい







今日も穏やかな平和な1日