昭和新山クマ牧場と有珠山ロープウェイと洞爺湖遊覧船 | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪







昭和新山クマ牧場へ行ってきましたくま
(3年連続笑どんだけヒグマ好き家族驚き








昨年一緒に行けなかった長女が行きたいと。長女の彼氏と次男と私たち夫婦の5人で行ってきました(次女はバイト)







壮瞥町に着いてお昼ごはんは蕎麦とミニ天丼。次々にお客様が来て忙しい店内。









昭和新山クマ牧場へ到着






えーーーー!空いていると思って行きましたが(すみません)


久し振りの行動制限無しの連休とだけあって賑わってました






私たちの目的は熊さん達に🍎林檎を投げに、、、いや差し上げに行ったのですが、、、







近年稀に見る賑わいで熊さん達もお腹いっぱい状態笑い泣き






くれくれ!アピール無しでした笑い泣き







気持ちを切り替えて久し振りに有珠山ロープウェイに乗りました





You 達多かったです



ちょっとガスがかかってましたが綺麗な眺めでした





火口展望台まで徒歩7分




  


長女、遊覧船乗りたいと。
長女と長女の彼は洞爺湖遊覧船初めてだったみたいでテンション上がってましたアップ






次男は思春期真っ只中の反抗期ですが声をかけたら一緒について来ました








それにしてもクマ牧場でこれだけ賑わっていたと言うことは他の観光スポットはとんでもない賑わいだったのでしょうかびっくり







我が家は比較的渋滞や混雑に巻き込まれず平和なお休みでしたうさぎ