外出自粛 | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪







今日もずっと家で過ごしましたよウインクウインクウインク














外出自粛と腹八分目生活
外出自粛と糖質制限生活
外出自粛と断捨離生活
外出自粛と…………ってしつこいって真顔真顔真顔












という事で今の所、体重増加はしてませーんチョキ











外出自粛でストレス溜まると言う声もテレビで拝見しますが我が家に至っては











至って平和…





何故なら私がノンストレスだから










そのひとつの理由として




いつもは追われる様にご飯の支度をしているけれど
今は時間がたっぷりあるグラサン







今まで作ったことの無いレシピをゆっくりたくさん作れるグラサン











手作りご飯をバランス良く家族に食べさせられる事で私もシアワセドキドキ















と言う事で以前ハマったレシピ本を引っ張り出し作りまくる
はい!やせるおかず作りおきシリーズ等など…
栄養士さん並に目指すは病院食のようなバランスの良い食事…だけど美味しいを目指して















ガンガン作りまくって消費が追いつかない状態滝汗滝汗滝汗














そして朝昼晩3食、家族全員で食べる!















そんなこんなで毎日平和に過ごしています















この機会に断捨離もしようっと!














私にとっては本当にありがたい時間目目目掃除頑張ります滝汗滝汗滝汗














今日のお昼も初めてのレシピ









テレビで見たヒロミの手抜き男パスタ~
ヒロミさんがキャンプ場でよく作る簡単パスタらしいです。材料はこんな感じ。お吸物の素を使うらしい。

鍋とザルだけで5分で作れました~









鍋にサラダパスタと好きなキノコ類を一緒に茹でて、ザルに上げて、ふたたび鍋にバターを入れて、茹でた物を鍋に入れてお吸物の素を入れて醤油で味を整えて
万能ねぎと海苔を散らして出来上がり~















めちゃくちゃ簡単でサラダパスタだから茹で上がりも早い

醤油とバターとお吸物の素が良い組み合わせ~














とっても簡単で美味しいレシピでした~おねがいおねがいおねがい















明日も断捨離頑張ります(大好きな東方神起のツアーTシャツ等捨てました笑い泣き)