休日ランニング | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪








休日は主人とランニング走る人走る人走る人















朝起きて快晴晴れ晴れ晴れ絶好のランニング日和だったので迷わずランニング











非常事態宣言で不要不急の外出を控えてますが屋外でのランニングはリスクが少ないと言われているので












注意しながら(人混みを避ける)ランニングしました





















在宅勤務になって極力糖質制限気をつけているが今日は走るので運動量もある!なのでお昼は普通に食べるぞ














お昼ご飯はラーメンを作りました~ラーメンラーメンラーメン










煮卵とチャーシュー(今回は豚バラで)も作ってあるので準備OK















ラーメン6人前作ります。野菜たっぷり入れます。白菜1/4、玉ねぎ1個、モヤシ1袋、長ネギ1本全部入れます












塩ラーメンラーメンラーメンラーメン麺を茹でてからは時間との勝負!いつもこうして6人前のラーメンを作ります滝汗滝汗滝汗












お腹いっぱい食べてカロリー消費しにランニングニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














今日はこのシューズで走るぞ



















河川敷をひたすら山目指して走ります













登りは辛い辛い辛い、箱根駅伝の選手達ってやっぱり凄いな~











雪解け水が増量中で水の音が心地よい














平和の滝到着!バテバテの私に対して毎日ランニングしている夫は余裕でした












懐かしい風景---この山の上に住んでいた(もう家は無いけれど)今の私の足腰はこの土地で作られたおねがいおねがいおねがい














懐かしい実家付近のランニングでした(久しぶりに10キロover)14キロのランニング















走っている途中にキツツキが木をつついている風景を見られたりびっくりびっくりびっくり










聞いたことの無い野鳥の鳴き声を聞いたりびっくりびっくりびっくり












川と森と空と野鳥

自然を感じられて気持ちの良いランニングでした