お料理満載 | AKI日記

お料理満載

最近の出来事音譜
これは、お友達とポトラックパーティ(^^)

1品持ち寄り~(^O^)/

私はね、キッシュ・盛りモリサラダ・鶏ハムを準備しましたよニコニコ


お友達は、丸ごと新玉ねぎのオニオンスープ♡


そして、もう一人のお友達は、chocolate shopのロールケーキ

{DE5553BC-E767-455E-957F-5EA33C605F10}

そりゃあね~美味しいに決まってる~о(ж>▽<)y ☆


続きまして、こちらは(^^)

女子会


{BA90D008-A681-4463-B9E4-66855458C6A8}


そして、wine party


この日のお料理も全て手作り~

新レシピも登場しまして。

パセリと棒棒鶏のサラダ
新ジャガの香草焼き
{8B6319EA-62D7-4DB1-9539-E2DBC7014961}


こちらは、おもてなしCooking

30名ほどの方々に参加していただいて。

7品をデモンストレーション形式で作らせていただきました。
{A4599DF4-624F-4A00-9FCC-731021A7EBD8}
押し寿司
チキンのイタリアンソースかけ
新玉ねぎのファルシー
アスパラとポテトのサラダ
新ジャガの香草焼き
にんじんケーキ
菜の花の和え物

若い女子が集まるととても賑やかです(^^)



そして、先日、行きつけのCafe de RocoMocoさんで、松本かつひろさんのライブ

{26C9F8D0-58A7-454D-B417-6E82A3C2743D}

初めて聴かせていただきました。

と~っても、素敵な曲ばかり。
特に、最後に歌われたtogetherは、最高о(ж>▽<)y ☆
CD、2枚も買っちゃった(^^)

1枚はね、お友達にプレゼントしたくってね
喜んでくれるといいなニコニコ


美味しいそうなパンでしょう~(^O^)/
これはね、さっちゃん手作り♡

こだわりさっちゃんが作るパンは本当美味しいです

{03564580-5FEC-4E3F-80B4-577CFF99A955}


おつまみCooking
飲みがメインのお料理教室(笑)

最近ハマってます、盛りモリサラダ
この日はね、中に大根と人参をFPで千切りにしたものをどっさり入れちゃいました。これが、ドンピシャでますます美味しくなって

それに、カブやらブロッコリーやら、スナップえんどうやら(^^)

定番鶏ハム
チキンのトマトソース煮
新ジャガの香草焼き
新玉ねぎのとろとろ煮
リゾット
菜の花と生ハムのパスタ
{EC67670C-9AE0-4E85-95A8-3CE0650123CE}