3月呑み予定
どーもさっとんです。
2月呑みは腸炎で欠席しまつた。
ごめんなさい(´・ω・`)
さて3月呑みはメーリスまわした通りだお。
3/16(水)です!
一次会は酒なしの
リアルに会議しますw
新入生勧誘大作戦会議ww
二次会でガンガン飲みましょう。
詳細はまたメーリスまわします!
ぶろぐできたお^ω^
こんばんわ!
OUR HAUNT代表のさっとんです。
なんかなんとなくぶろぐ作っちゃいました。
これからはHP的な感じで有効利用していければいいなと思っています。
ところで、2・8はOUR HAUNT呑みですよ!
楽しみでつねt^ー^b
飲み会の時にまたぶろぐとか
これからの活動とか
新入生の勧誘とかについて
話し合いましょう!
でわでわ、またまたねん。
さっとん。
