OUR HAUNT
Amebaでブログを始めよう!

3月呑み予定



どーもさっとんです。


2月呑みは腸炎で欠席しまつた。
ごめんなさい(´・ω・`)



さて3月呑みはメーリスまわした通りだお。



3/16(水)です!


一次会は酒なしの
リアルに会議しますw

新入生勧誘大作戦会議ww


二次会でガンガン飲みましょう。



詳細はまたメーリスまわします!



ぶろぐできたお^ω^


こんばんわ!

OUR HAUNT代表のさっとんです。


なんかなんとなくぶろぐ作っちゃいました。


これからはHP的な感じで有効利用していければいいなと思っています。



ところで、2・8はOUR HAUNT呑みですよ!


楽しみでつねt^ー^b



飲み会の時にまたぶろぐとか

これからの活動とか

新入生の勧誘とかについて

話し合いましょう!



でわでわ、またまたねん。




さっとん。