大学病院で予約したマンモグラフィーと超音波の日でした。

結果は異常なしクラッカー

消化試合とはいえ、

ホッとしました。

 

なぜか超音波で今日も左側の方が時間が掛かって心配した。

あれ何なんだろう??

左に移ってから、

技師の人も途中で調整?の為出たり入ったり。

そりゃ不安にもなるでしょう。

よく分からんですな・・・

 

麻央さんも最初の検査では問題なしと言われながら、

結局異常が有っただけに、

本当に安心していいのかなという思いも若干有りますが。

名古屋周辺の乳腺外来では恐らく一番経験豊かな付属病院の診断だし、

大丈夫でしょう。

 

セカンドオピニオンって、

大体が最初の診断のマイナス要因に疑問を持つところからだよね。

問題ないと言われながら別の診断を希望することはまず無いね。

 

なにはともあれ、

次回検査は従来の検診施設で、

期間の短縮も必要無いという事で。

附属病院への通院は2回で無事終了となりました。

 

午後から仕事に行き、

上司に異常なしを報告。

場所が場所だっただけに、

再検査の事は話していなかったけれど、

問題なしの今ならね(笑)

気持ちよく話して、

また明日から頑張ろう~

な気分になりました。

 

再検査前に買っていた缶酎ハイ

異常なしと言われたら飲もうと思っていたのに、

今夜飲み忘れたメラメラ