大学病院の予約、3週間先になった。

やっぱり結構混んでいる(-_-)

 

20日もモヤモヤしたまま過ごすのも嫌だけど、

もし超音波以外の検査となったら怖いし、

結果がはっきりする事にもたじろいでしまう。

 

取り敢えず不安はちいさ~~~く仕舞っておいて、

明日は歌舞伎座夜の部に行ってきます。

 

出来るだけいい条件の席を探す為、

行く日を決めずに10日分以上の検索をかけました。

頑張った甲斐あって、花道のスッポン近くに

一つだけポッと空いていた番号なんで。

予定外で初日から3日目になっちゃったけど。

千穐楽近くの切符を取っていたら、

検査と重なっていたかも知れないし。

明日で良かったと思う。

 

台風も通過したし、

娘とのデートも楽しんで来よう。