8月23日


なかなか20杯を超えない今年のイカメタル

冷凍庫のストックも全然貯まらないガーン


てことで、

ストック増やしに月虹君🛥に

乗せてもらい、夜の遊び場へ


波もなく潮も緩く、

15号で行けちゃう好条件ニヤリ

期待だけが膨らみます♪


トビウオの子、はじめて見た…

蛾かと思った爆笑


が、アタリガナイ:(;゙゚'ω゚'):


更にトラブル発生につき一旦帰港…

船長の奮闘に何もできないのがもどかしい💦

ありがとうございました😭


仕切り直しでポイントへ




すぐさま、船中🦑ヒットが始まり

ポツポツとかけて行きます♪



4人でタナ共有し

ワイワイとおしゃべりしながら

終わってみれば、無事ツヌケ



船長の機転で楽しめたので満足!

兄弟愛やね  たかし君ありがとう😊


帰って片付けて、、、

ガマンできず


まだ細胞が動いてるのよねー


あと何回か行きたいなぁ!

船長、ご一緒した皆さん、

ありがとうございましたおねがい