8月14日 

昨日は嫁実家で親戚達と飲んだくれて、

お盆も後半、大人の夜遊びイカメタルへ


いつものテル親分、梅ちゃん兄弟に加え、

シューイチプロ、こーちゃんの勇者6名


天気は…雨予報☔️ 

ズレてくれると良いが…



明るいうちから出船

この時は天気も良く、気持ちが良い


結局、べた凪だったのは最初だけ


パラシュートでも25号の潮は激早💦


ファーストヒットはこいつ


ドロッパー丸飲みで、

エラから回収しようとしたら、

ハサミで真っ二つにしてんたガーン

(こいつの喉にはカンナがそのまま)


新品だったのに…えーん


で、この頃から雨が☔️


叩きつけるような土砂降りの中、

こーちゃんヒット!


開始3時間でこれ


いつものやつえーん


船の揺れも激しく、アタリが取りづらい

良いに苦しむ人もチラホラ…


8時頃には雨も止み、

そこからポツポツと…

こーちゃんはダブル!


オイラは単発でヒーヒー言いながら



またもツヌケならずチーン


上向かないまま、終焉なのか


この釣果では

そろそろ家族からNG出そうでコワイ💦


マイカ6杯

竿頭11杯


ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!

ありがとうございました!


でわでわ