6月10日(金)

21時にイカメタ好きの3人が集結
テルさん、梅ちゃん、ワテ

昨年、調子の良かった記憶のある

深夜便✨

波もなく、潮は緩め


ちいちゃい虫が目の前にバンバン飛んでて

やりづらい

それさえなければ、

釣りやすいと言えるかな


せっかくなので、

3人で早がけ大会を実施

第1回勝者  オウレン🏆

なんと1投目すぐ❣️   …の事故笑い泣き


そのあとみんなも45分 無


船中、かなり厳しく


まさかの移動船


しばらく走り、ポイントも変わったので


第2回勝者  テルさん🏆


そんなこんなで折り返しの0時



3時間で5杯笑い泣き


2人も同じ感じの渋々感💦



釣れないし、2人はアジング


それも釣れないガーン

そもそもベイトも湧いてない…


テルさん、サバ

梅ちゃん 豆アジ  終了


で、またイカに戻るもダレてくるてへぺろ


で、また早がけで集中力UP❗️


第3回勝者  オウレン🏆


と、なんとか6時間を乗り切り…




ツヌケならずの9杯でフィニッシュ笑い泣き


竿頭 テルさん11杯 ほか2名爆笑


釣れはしなかったけど、

3人で楽しかったので良しとしよう👍


次に期待しましょう!


でわでわ👋