8月13日(金)


イカメタル10戦目


かなりのどしゃ降りの中、

いつもと違う船にて深夜便


テルさんand梅ちゃんと修業へ


予報とにらめっこしても雨は☔️かなり強め



船尾に乗り、ハイスピードでポイントへ


着くとすぐになかなかの揺れ🌊


しかーし、それより苦しいのが、


排ガスゲロー


乗ってから気付いたけど右後ろに排気口があり、

そこから延々と出続けるガスの匂いにやられ💦


集中力がぁえーん


なかなかに渋い日でもあり、

アタリ棚を見つけるのに苦戦



テルさんは酔いと戦いながらもしっかりと!


🦑釣りマシーン梅ちゃんも背中越しに安定の釣果!!


途中、梅ちゃんも、オイラもラインを切られ、

犯人は??


ラストに判明


じゃーん

70オーバーの立派なサワラ❣️


嫁実家の集まりで捌きましたが、

脂ノリノリでしたウインク


釣果は排ガスで途中頭痛くなって休んだり

ボーッとしてたりで、貧果でした笑い泣き


マイカ25スルメ1


お盆休み、あっという間に終わっちゃいますが

のんびり飲んだくれたいと思います。


それでは良いお休みをお過ごしください!