TOKYO2020 

毎日熱い戦いと暑い日が続きます笑い泣き


ガンバレ🇯🇵ニッポン


8月2日(月)

熱い仲間と夕涼みに

8thイカメタル


しょーい君に誘ってもろて、


テルさん、梅ちゃんのいつものトリオてへぺろ



今日は深場で潮も早いとの前情報💦


水深80m 潮も早く20号からスタート〜!!


さて、と落とすと、28mあたりで

グイーンびっくり


魚系ぽいわぁとおもてたら


🦑でした爆笑


船内ファーストいただきました!


ヒットゾーンは25mから40mまでのよう


無の時間もなく、ポツポツだけど

楽しい!!


しょーいはまたまた飽きて来たようで、


ジャスト40cmのギガアジ‼️



さらに、小さいイカ付けて、タイ狙い


とイカメタルの二刀流爆笑


と、すぐに


デッケーよー!


そんなデカイのいらないけど欲しい!!


てことで、エサ用に

小さいイカ釣れたらしょーいのカゴヘグラサン


できる営業マン、やります!

キッチリ注文通り40cmの食べ頃サイズラブ


ありがとう😊


最後まで楽しめました♪


結果 マイカ40杯 竿頭⁈ な感じ


まだ、行けるかなデレデレ


帰って片付けて遅いのに、

また1杯だけ捌いてんた 笑