ども。
梅雨、早く終わって欲しいオウレンです。

更新遅れましたが…

7/15(水)どしゃ降り北風のホームへ

前回先客で入れなったので、今日はどーや?

いなーい! 当たり前か爆笑

20:30開始

1投目からガンガンあたる!

楽しいじゃないか!

その後も悶絶もありますが、

やる気ありありのバイトが続くぅ!

こんな奴も

ワーム、こいつにかなりやられてます💦

とはいえ、貸切なんで移動しながら群れ探し

見つけるときちんと再現します( ̄▽ ̄)

既に時間忘れてます…ゲラゲラ

結局、
あと一投あと一投と、言いながら
ズルズルと…

キリがないので23:30納竿

豆リリース含め50くらい。
楽しめました!

で、食べたかったこれになりました!

変わり南蛮漬け照れ んまかった!

さ、今日も釣るぞー!チャレンジじゃいo(^o^)o

P.S.
ガーグリ洗い忘れて、車内がゲキクサゲロー