こんにちは!

 

韓国歌手&俳優のイ・スンギさんを日本から熱く応援しているファンコミュニティ、
우리의 최강☆이승기
通称<チェスン>、ChoiSeung Japanです。

この文章を書いている私は、まやです。

 

2024年1月13日、イ・スンギさんの誕生日。

チェスンでは、スンギさんにお花とプレゼント、そしてファン連合アイレンの<Sing Again3>撮影現場サポートイベントに参加しました。

 

そのイベントについてのレポートです。

 

花かご

 

スンギさん宛の花かごはいつもと同様、明るいオレンジ色でアレンジしてもらいました。

 

また例年同様、スンギさんご両親にも花かごをお贈りしました。

 

 

スンギさんインスタの認証ショット

右端にチェスンから贈ったオレンジの花かごが見えていました。

 

 

スンギさん宛プレゼント

 

着心地の良さそうなビタミンカラーのカーディガンと、シンプルで使いやすそうなマフラーを選びました。

 

LPレコード

20周年アルバムを鋭意制作中のスンギさんが何かインスピレーションを感じるきっかけになれば良いなとLPレコードを探してみたところ、先だってのビルボードライブでスンギさんが「I Love You」をカバーした尾崎豊さんの記念復刻レコードを見つけたので選んでみました。

 

 

ファン連合の<Sing Again3>撮影現場サポート

 

スンギさんがMCとして活躍した<Sing Again3>の撮影現場で、ファン連合アイレンで誕生日お祝いをかねたコーヒー車サポートを実施しました。

 

コーヒー車業者さんのレポートは下記インスタを参照ください↓

 

 

誕生日ケーキ

2024年は青龍の年ということで、ブルーとミントグリーンの装飾で龍が上昇する様子を表現しました。

 

ミントグリーンカラーの華やかなバルーン装飾

 

 

 

スンギさん誕生日をお祝いする記念メッセージプレート

 

審査員の皆さんにお名前入りのSing Again3の記念プレート

 

 

 

<Sing Again3>最終回撮影時、ファン連合アイレンからの花かご

 

ブログに画像を貼れませんが、スンギさんはbubbleの中でケーキや記念プレート、花かごの認証ショットを上げてくれていましたね。

 

喜んでいただけたようで何よりです。

 

 

チェスン&ファン連合アイレンの2024年スンギさん誕生日イベントに
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!