待ちに待った、2017年10月31日!!


기다리고 기다리던 2017년10월31일!!


特殊戦司令部(特戦司)という厳しい部隊で、1年9か月の軍服務を誠実に、無事に終えて、イ・スンギくんが除隊しました照れ

 

특수전사령부(특전사)라는 엄격한 군부대에서 성실히 무사히 군복무를 마치고 이승기씨가 전역하셨어요.照れ

 




私たちのグループでは、そんなスンギくんの除隊をお祝いすべく、除隊の当日に花かごを贈る事にしましたガーベラ
 

저희 그룹은 그런 이승기씨를 축하하기 위해 전역 당일에 꽃바구니를 보내드리기로 했어요ガーベラ

 

 

まずはメンバーの皆さんたちと、どういうお花のアレンジにするか、いろんなアレンジ案を参考にして相談。

멤버들과 어떤 디자인으로 바구니를 만드느냐 여러가지 아이디어를 모아서 상의하는걸로 시작했어요.


花は、スンギくんのイメージカラーのミントグリーン・・・は生花では難しいから(笑)

「白と淡いグリーンベースのアレンジ」で作る事になりました。

 

꽃은 이승기씨 이미지색상인 민트그린...은 좀 생화로는 어려우니까ㅎㅎ
흰색과 연한 초록색으로 구성하기로 했어요.


アレンジは、スンギくんの所属事務所からほど近いとこにある、bless you flowerというお花屋さんにお願いする事にしました。

 

바구니 디자인은 이승기씨 소속사에 가까운 '블레스유플라워'라는 꽃집에 주문하기로 했어요.

 


お店の雰囲気もとっても素敵な花屋さんです音譜

 

가게 자체가 너무 예쁜 꽃집에에요音譜

 

 

事前にメールでやりとりをしながら希望するデザイン等は伝えておき、10月31日にスンギくんの所属事務所に配送してもらうようお願いしました。

 

미리 이메일로 이야기를 나누면서 저희가 원하는 디자인을 전해,10월31일에 이승기씨 소속사로 배송해달라고 부탁했어요.


 


メッセージカードは事前に作成をしてお店に持参。

 

메시지카드는 저희가 미리 작성하고 꽃집에 맡김.

 





10月31日、スンギくん除隊日当日。

 

10월31일 이승기씨 전역 날.

 

 

花カゴは午前中の早い時間に、無事にフック事務所に届けたと、お花屋さんから連絡がありました。

 

꽃바구니는 오전 이른 시간에 무사히 소속사로 배송 완료되었다고 꽃집에서 연락 받았어요.

 

 

こちらはスンギくん宛の、花かごピンク薔薇

 

이건 이승기씨에게 드린 꽃바구니ピンク薔薇

 





また、たくさん心配されながら見守って来られたであろうご両親宛てにも「スンギさんの除隊、おめでとうございます」との気持ちを込めてお贈りしましたピンク薔薇

 

그리고 걱정하시면서 아들님을 지켜보시던 부모님께도 '이승기님의 전역을 진심으로 축하드립니다'라는 마음으로 꽃바구니를 보내드렸어요.ピンク薔薇

 


 

 

坪(ジュンピョン)でファンの前で除隊の挨拶をされた後、スンギくんはフック事務所に戻られたそうですね。

 

증평에서 팬들 앞에서 전역인사를 마치신 후,이승기씨는 소속사로 들어가셨다고 하네요.
@jinyounggwon

 

 

スンギくん、除隊おめでとうございますラブラブ

 

이승기씨 전역 축하드려요ラブラブ