Hi!! ourbs です。
雨すごかったですね~。でもテンション高めのNATSUです。

雨の庭。
今日は雨のため、店舗での作業は中止でした。
そこで!!
いろいろと計画しているデザインのイメージを固めるために、デザイナーゴンザレスとホームセンターへ。

なんでしょう!!
この感じ。
興奮する~~~~~~~!!!!!
いったい何に使うものなのかわからないものや、細かいパーツ、、、、。
これぞ、ホームセンターマジック☆☆☆
ハンマーゴンザレス。
寄り道 & モノボケを繰り返しながら、お目当てのものを発見!!

この無機質感、、、、たまりません。
ここで今日のハイライトがやってきます。
な?なに?????
チーズ!!

意味わかりませ~ん!!!!!(爆)
ここから2人の会話がおかしくなりました(笑)。
「エルボーにコレを付けて、チーズかまして、ストリートエルボー何個いる?」
みたいな…。

通路でこの状態、、、。
こんな感じで奇妙な会話をしていると、
「何に使うの?」
と、見ず知らずのおじちゃんに声をかけられました。
「いや、こんな使い方してるの見た事無いから、芸術作品でも作るのかと思ってね」
と、おじちゃん。
配管用の鋼管ではまずありえないような組み方をしていたため、おじちゃんは「この子たち大丈夫かな、、、」と声をかけてくれた模様。
配管としての用途では無い事をおじちゃんに伝えると、
つなぎ方を説明してくれ、笑顔で去っていきました。
店員さんでもないのに、心配して声をかけてくれたおじちゃん。
本当にありがとう!!
おもしろすぎて、興奮しすぎて、このありさま。

ジュリア・ロバーツの笑顔が、、、、。
何に使うのかは、、、、お楽しみに~~~~☆
こんなの見つけました。
facebookページ公開中!!
http://www.facebook.com/ourbsasakusa
応援ありがとう!!!
without Challenge, without Success!!
One and Only works!!






