【夏休み旅行記10日目】今回もモデル!サタデーナイトパーティーも! | フタリノキロク+2

【夏休み旅行記10日目】今回もモデル!サタデーナイトパーティーも!









夏休み旅行でプーケット滞在中です。

しばらく旅行記になります。

お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️










(旅行記10日目)


朝から雨降ってるので、午前中はカフェへ。



雨の止み間に出かけたのですが途中けっこう降ってきたので、目についたカフェに入ってみた。



小さなホテルの一階に併設されてるカフェ。



ここのスムージーが驚くほど美味しくてビックリ!!ポーン



小さなホテルの1階に併設されたカフェです。

ここ↓

その向かいにあるこちらのホテルすごく雰囲気よかった!!




午後からはまたまたホテルのモデルの撮影!!




姉弟ペアで撮影。



あとは娘メインの撮影。



洋服変えたり髪型変えたりするので

本人もすっかりノリノリ。




私は、スタジオア◯スみたいやなーと思って見てたゲラゲラ




お次は外で撮影。



南国やのにジャケット泣き笑い




撮り方もすごい😂



撮影は2時間に及び、後半娘の目は死んだ魚みたいになってましたが




必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き


撮影してる間に娘は5、6箇所蚊に刺されて

痒い痒いと嘆いてたけど(床に寝そべってる彼女たちは全く刺されない!)



なんとか彼女たちの希望の写真が撮れたようで何より☺️







夜はゲイルのお部屋で

ゲイル、ゲイルの友達のスタッフの女の子とパーティー!!



みんなでピザ買ったりその辺の屋台で持ち寄って

だらだら飲み食い🍺



みんなでカードゲームしようって話になり

タイのゲームを教えてもらってみんなでやることに!!



息子もルールを覚えてかなり楽しんでました!!




娘はカードゲームしながら日常会話の勉強もできていい経験になったと思う!




ゲイルが本当にお酒が強くて

ジャックダニエル(ストレート)をどんどんついでくるので気づいたら0時まわってました泣き笑い



息子も眠気を忘れてゲームに没頭してたけど

部屋に戻ったら秒で寝ました笑い泣き



サタデーナイトやし
たまには夜更かしもいいよねキメてる







先着100名40%オフクーポンあり






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224