40度!!! | フタリノキロク+2

40度!!!












昨夜、40度超えたんですゲローゲローゲローゲロー




ひいいいいい!熱っ!!!!


今日の奈良県を超えている!!






汗だくだったので夜中に着替えさせて

解熱薬飲ませました💦





飲んだとて、大して効かないゲロー



流石に40度は怖かった💦



しかも朝起きても変わらず39度悲しい



昨日は小児科から帰ってきた後ろくにご飯も食べずに永遠眠り続けてたんやけど

今日は逆に、
朝からまったく寝ないガーン



高熱なので座ってるとクラクラするみたいで
ずっとお布団に横になってはいるけど
眠くないのかずーっと起きている不安



昼過ぎても熱は全く下がらず40度近くをキープゲロー





え、ちょっと大丈夫なん?
流石に不安やねんけど。。。




ほんまに風邪なんか?
もっかい検査した方がいいんじゃないの?


まさか検査したの早すぎて、偽陰性とか!?






昨日隔離せんでいいって言われたから

息子、野放しなんですけどゲロー



やっぱり不安なので
夕方すべりこみで診てもらってきました!!




やっぱりコロナではなかった!

溶連菌でもなかった。



👨‍⚕️「風邪でも40度が3、4日続くことあるよ〜」

って、ほんまに!?ゲロー



連日グリグリされて可哀想に笑い泣き










イベントバナー

 







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224