中2女子の「だるい」 | フタリノキロク+2

中2女子の「だるい」













昨日は娘が朝から微熱があり寝込んでたので
母娘は家でダラダラ過ごしましたーふとん1


旦那と息子は2人でおでかけ。



お好み焼き食べに行ったらしいー。

(粉もん大好き息子)







(背中痛くないんか)



体調悪いのにiPadばっかり見てるので
注意したら絶賛反抗期な娘に


「マジだるいって。」


って言われましたー真顔




若い子の「だるい」って言葉めっちゃイライラするんやけどームキー

腹立つから100倍で言い返したったけど。










体調悪くてもシルクを装着して眠ることを怠らないティーン。


カバーもナイトキャップも以前PRで頂いたもの。
両方娘に取られました大あくび

 



今日は元気に登校して行きました🙆‍♀️


しかし殺人級の暑さ!!

明日からは梅雨空戻るのかな?

それはそれでいやだー悲しい







楽天マラソン開催中です!


イベントバナー

 



旦那の枕カバーが破れたので買い替え。

カバーが破れるって、あのおっさん頭皮からどんな液体出してるんやろ真顔

アウトレットで安くなってる方を買いましたー





タイムセール2枚購入で999円!

さろてろ気持ちよさそう!




こちらもタイムセールで安くなりまーす




昨日と値段変わってるけど

500円クーポンあるのでまだ安い!

ブラックとホワイト在庫あります。






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224