怒られた留守番。 | フタリノキロク+2

怒られた留守番。









息子の懇談が終わりウキウキ帰っていたたっぴママ。


いっぱい褒めてあげよー飛び出すハート

と思いながら帰宅したのですが。。。






懇談中に留守番してた息子が

やらかしましたー




これ見て真顔



帰って来たら、テレビ台の上に放置していた
ハンドクリームに穴が空いてたんです。




え、



なんでこんなとこに穴が開いてんの!?ガーン






息子「サランラップの芯バットにして野球して遊んでたら、スーパーボールがたっぴの絵に当たって絵がテレビ台に落ちちゃってん😅」



ちょうどこの真下にハンドクリーム置いててんけど、落下したイーゼルの角っこがハンドクリームに命中したらしく。。。




そんな奇跡ある!?!?ゲロー


1cm以上穴あいてて、もうどうしようもない悲しい
まだ半分以上残ってるのに。




家の中でなんで野球するねんムキームキームキームキー

褒められるどころか
母にヤイヤイ怒られた息子でしたにやり




勿体無いから何か容器に移し替えよ悲しい

イソップのハンドクリームを
パケなしでつかうほど悲しいもんはないで?笑い泣き







イベントバナー

 



在庫処分!?安い!!






半額クーポンあります!
夏でもさらっと着れて可愛い!


こなれTシャツ2枚購入で1枚1290円



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224