最近観たあれこれ/楽天マラソンお得情報 | フタリノキロク+2

最近観たあれこれ/楽天マラソンお得情報






蒸し暑いのでついついアイスや冷たいのばっかり食べてしまう!



パピコの梨味発見ー!!

めっちゃ美味しそうなんやけどーラブ




ちょっと前のキウイ味も美味しかった🤤



チーズケーキも凍らして食べるのが好きですラブ



冷凍庫開けるたび誘惑だらけキメてる









最近観たいろいろ



\ヒーローではないけれど/



特別ハマらなかったけど、
最終回の伏線回収がうまくまとまってて私はよかったんじゃないかなーと思います🙃

メインカップルはさておき
娘イナの相手役の男の子が
いろんなドラマでよく見る子役の子なんやけど
大きくなったねぇ悲しい飛び出すハート

無人島のティーバでも思ったけど
この子は数年後、かなりのイケメンになると密かに私は推しているキメてる(だれ)

12話でまあまあサクっと見れましたー





\7番房の奇跡/



ばあばに勧められた韓国映画。


(あらすじ)

仲良く2人で暮らす知的障害がある父親と6歳の娘。

ある日、父親が殺人事件の容疑で逮捕されてしまう。

7番房の仲間たちと父娘愛を描く奇跡の物語。



良かったかと言われればわからないけど
別の意味でひたすら号泣した映画悲しい

ムービングのお父さん、演技うますぎるよー





もちろんバチェロレッテも見てますよー。


4話まで見たけど私は今回推しがいない知らんぷり







楽天マラソンまもなくスタート!
イベントバナー


お得クーポン情報!

ショップページから取得可能です!


ペアマノン2時間限定20%オフ

  

​Bonjour Sagan4時間限定20%オフ





ノアル2時間限定50%オフ



Coca2時間限定20%オフ(4000円以上)

  

​SUGAR BISKET2時間限定50%オフ

  


オルナオーガニックヘアオイル(PR)



梅雨時期どうしても広がってしまうので

ヘアオイルは必需品です!

傷みが気になる方はモイスチャーがしっとりするのでおすすめ。

タオルドライのあとに2プッシュくらい使ってます!


楽天マラソンスタートから明日の9:59まで25%オフです



2時間限定50%オフで790円です!!

↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224