帰国しました!! | フタリノキロク+2

帰国しました!!









無事帰国しましたー!



やっぱり韓国は近い!!



乗り継ぎしたり深夜便で1日がかりで帰るいつものタイとは違って、韓国は半日で帰れるので疲労度がぜんぜんちゃう!



といいつつ、旅行の疲れ貯金で眠気マックス笑い泣き

なんどもウトウトしながらこの記事を書いている





明日からゆっくり片付け&旅行記も書いて行きたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします🫶




子供たちはさっそく学校!ファイティン!!




旅行中、娘にスマホ持たせてたら

なかなか可愛い、面白い写真がいっぱいびっくり



しかも最近はセンスも出てきた!!

またそれらも載せていきます。



(ちなみに何書いてるか気になって翻訳😂)