梅田昼呑みとTAMBURINS大阪にオープン! | フタリノキロク+2

梅田昼呑みとTAMBURINS大阪にオープン!









今日はゆっくり家で過ごして

韓国旅行の続きを書く予定だったのに


旦那が急遽休みで梅田にでかけることになり、

帰って急いで夜ご飯作ってバタバタしてたらこんな時間になってしまいました💦








ソウルのショップに行ってきたばかりですが

3月に日本上陸した韓国コスメTAMBURINSが

4月末に阪急梅田に2店舗目をオープンしたので行ってきたよー!!



阪急梅田本店の3階です。

朝の早い時間でしたがさほど混雑していませんでした。




オープンして数日やけど売り切れてる商品もちらほら。人気のCHAMOとギフトセットは売り切れ。


チェーンのチューブハンドクリームもすでに売り切れ!入荷未定だそうです。


私は両方持ってますが、チェーンよりパフュームシェルの方がコンパクトで好き。






韓国のフラッグシップストアは芸術!圧巻!ですが日本の店舗はけっこう普通でした🙃


韓国のおしゃれすぎるタンバリンズはまた旅行記で紹介します😮‍💨💕



お値段は円安の影響で韓国で買うのとそんなに変わらない。

今までネットでしか買えなかったけど上陸したので今後は安く買えますね!!



 










今日の昼呑みはやっぱりいつものラインナップでした〜🍺



庶民(第3ビル)


晩杯屋(第3ビル)


赤垣屋(ホワイティ梅田)


(ハイボールでか。)




韓国行った後やから、日本の居酒屋が安く感じました泣き笑い







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224