眼科と授業参観。 | フタリノキロク+2

眼科と授業参観。










昨日は娘が下校してから眼科へ〜



春休みにコンタクトデビューしたんですが

1ヶ月後に問題ないか診せにくるよう言われてたのでいってきましたー!




中学なると帰ってくるのも遅いので

17時からの、激混み眼科1時間待ちはかなりしんどいでーす無気力


1時間待ったのに診察1分で終わりました昇天


自分の目なら放っておいてもええけど(ダメです)

子供の目はちゃんと定期的に検診行かないとなぁぼけー



天気悪かったけど強行で自転車で行ったら

行きも帰りも雨に降られました泣き笑い









先日は中学の授業参観でしたー(O脚)



授業は理科だったんですが


まったくわかりませんでしたニコニコ



娘はノートとるのが好きらしく

ひたすらノートになんか書いてた。



あと隣の席がめっちゃ席近いびっくり

教科書忘れて借りる時くらいの距離感。


私すぐお腹鳴るからあんなにメンズが近いと困っちゃう。

(なんの感想)







スリッパは以前PRで頂いたものです。

収納ケースがカバンになって下履入れてて便利👌








楽天マラソン開催中です!本日ポイントアップデー

イベントバナー

 

イベントバナー

 


アンドミー今夜まで30%オフクーポンあり


  


  







​オルナオーガニック(PR)


ヘアオイル本日39%オフ!!



私も娘もなくてはならないオルナオーガニックのヘアオイル。


(PR)

私は1年中モイスチャーを愛用。
娘はモイスチャーつかってみたりスムース使ってみたり!

ドライヤーするまえにか必ずつけてます!
髪の傷みや乾燥具合で使い分けるのも👌





シャンプー&トリートメント詰め替え用


ストック用には詰め替えがおすすめー!


傷みやパサつきが気になる方はしっとりモイスチャーがおすすめです!



楽天マラソン20%オフです。


(PR)





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224