じいじがやらかした! | フタリノキロク+2

じいじがやらかした!








今日はワイン買って実家へ。




実家に来た理由は、


じいじ(私の父)が何をどうやったのか

LINEのVOOMというプラットホームに

無意識でインカメラで撮った自分の顔と

うちの子達の写真をうっかりあげてしまいまして。。。真顔




音楽とフィルターまでかけれたくせに

自分が動画をあげてしまったことにも気づいておらず私がLINEからの通知で先に知りましたゲロー



子供たちの写真まで晒されてたので

急いで連絡し、電話で同時操作したんやけど削除できず💦


今日削除しに来ましたーえー





75歳にもなろうっていうのに

可愛い音楽とピンクのフィルターでめっちゃ色白なってたけど、そもそもどうやって動画あげれたんやー


てゆーか、私もやり方知らんし

LINE VOOMの存在も初めて知ったわ泣き笑い






無事削除できました🥹







今日はドイツの白ワイン。


そこまで甘すぎずお寿司に合いました💕








まもなく涙の女王13話🫶

ばあばと鑑賞しますゲラゲラ