新学期スタート!! | フタリノキロク+2

新学期スタート!!









春休み終了!


母は涙の女王みて寝たので

寝不足&目を腫らしての新学期スタートです笑い泣き

(なんなら週末の11話までに1話から見返したいと思うほど好き🥹)








娘、中学2年生!
息子、小学3年生!





息子の上靴がサイズアウトしてて

昨日慌てて買いに走りました💨



ちなみに息子の上靴入れは手作りで
姉さんの上靴入れはこちらです↓









娘も息子もクラス替えでドキドキしていたのか

今日は2人ともいつもより30分も早く起きましたゲラゲラ




娘はコンタクト入れる時間を考慮して早起きしたらしい笑



今日から中2のお姉さん!


新しいクラスは1年で仲良くなったお友達とは離れてしまったけど

小学校から一緒の友達が何人かいるようで安心していました。







息子は1年の時に仲良かった子と再び同じクラスになって喜んでいました。


担任の先生は久しぶりの女性の先生☺️


(何気に年長からずっと男の先生でした!)





2人ともいっぱい遊んでいっぱい学んで

楽しい1年を過ごしてちょうだい!!

(姉さんはとにかくいっぱい勉強頑張ってくれマジで。)








息子の水筒カバー新調しました!

写真は750のサーモス。



水筒カバーはLサイズにしたんやけど、

サーモス500の水筒は巻けないことはないけどちょっと大きかったです💦500ならMサイズがいいと思います。









イベントバナー

 



ニューバランス、530グレー再入荷。




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224