ポッサムと韓ドラ感想【ドクタースランプなど】 | フタリノキロク+2

ポッサムと韓ドラ感想【ドクタースランプなど】








昨日のドジャースVSパドレス戦 旦那が大谷くんファンなので見てたんやけど


私は観客席にユンセリ(ソン・イェジン)を発見して大興奮してましたラブ


どうやらご夫婦で来てたみたいで、私はヒョンビン見逃したんやけど、7回やったかな?もっと後かな?けっこう後半で緑のキャップ被ったユンセリが一瞬抜かれた場面だけみました!!


ヒョンビンもみたかった!!愛の不時着カップル〜

ソンジュンギとか他にもいっぱい俳優さんが来てたみたい!


ずっとテレビで流れてたのにもっと真剣に見れば良かった!!泣き笑い









今日は息子のリクエストでポッサム〜



家で作るとどうしてもほのかに野生の香りがするんですが。。。




やっぱり今日も若干野生の臭いした悲しい



息子と旦那は全く気づかないらしいけど

私と娘はなんか微妙に、ほんま微かに臭うんですよね🫤



インスタントコーヒー入れたらいいって書いてるレシピもあるけど、今度やってみよかな🤔







家族に大人気のチャプチェは


最近はこの春雨ばっかり使ってます!!




私はカルディで買ってます!




私と娘は結局豚バラ追加で焼きました🐖


ご馳走様でした〜




 
















最近観た韓ドラ指差し






​ドクタースランプ


高校時代成績トップを争っていた2人が数年後ドクターに。順風満帆な日常から一気にどん底へ落ちてスランプに陥った2人が再会し成長していくストーリー。


2人の関係性が変わっていく過程がすごく良かった!!


とにかくパクヒョンシクが可愛すぎるラブ🫰


途中中だるみしたけど、サブカップルもヒロインの家族もすごく良くて毎週楽しみでした♡


終わって寂しい!







​ロギワン


ソンジュンギ主演映画!なのでみてみた!

難民申請って認められるまで大変なんや💦

と前半は興味深く見ていました。


後半の展開が私がみたかったものとはちょっと違ったので、さくっと完走した次第です🙃




​タッカンジョン



めっちゃしょうもなくて途中でとまってます泣き笑い


愛娘がタッカンジョン(唐揚げ)になってしまうって話で、時々面白いんやけど、基本しょうもないゲラゲラ


見るものなくて時間があれば完走するかも。







イベントバナー

 


アンドミー本日まで30%オフですニコニコ

  


  




クーポンで1980円