息子服購入品。 | フタリノキロク+2

息子服購入品。




今日はお天気やからマシやったけど

昨日めっちゃ寒かったですね不安雪ちらついてたし真冬やん不安



この週末は「絶対家から一歩もでない凝視」と決めて

金曜日にスーパーで買いだめして、私だけ意地でも外出しませんでしたキメてるやり切った感✨







息子の髪がめっちゃ伸びてて
やっと今日旦那が切ってくれたんやけど

暖房つけて風呂場で切ってくれればいいのに、リビングで切るって言い出してもやもや

毛が飛び散るからやめた方がいいのに真顔と思ってたら、案の定細かい毛が散らばってめっちゃ片付けめんどかったですーネガティブ


毛量も増えてそろそろバリカンカットも限界なので
次回から美容室連れて行こうと思います👦🏻








楽天スーパーセール開催中。本日ポイントアップデーです!
イベントバナー

 

イベントバナー

 



楽天SSでポチった息子服届きましたー



ローブベベはやっぱりサイズが難しくてデザインによって140より130の方が大きかったりするけど爆笑


購入品はこちらです昇天
  

 



コカのタンクトップとTシャツ安いので買った!
 




デビロック本日10%オフ!

  


息子ヘビロテパンツはこの2つ👖

両方120サイズです。




これも分厚すぎず春先におすすめー

息子は120着てます。オートミールです。





ペアマノン10%オフクーポンでてますー!

  

息子はサーカスパンツ120サイズ爆笑




ドットパジャマ安かわいい💕🥹





しまったー!!!豊味園の小籠包
時間間違えて買えなかったー悲しい

餃子は21:00から🥟


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224