トイレを汚す犯人。 | フタリノキロク+2

トイレを汚す犯人。









※トイレの話です(お食事中の方すみません)







「便座裏に尿の飛び散りがあるのは旦那のせいに違いない凝視


と思いながら今までトイレ掃除をしてたんですが




旦那「ちゃうで!便座裏の飛び散りは女性やねんで!テレビで見たことあるもん!」


と反論してくる旦那。



そんなわけないやんか物申す

と、もちろん信用していませんでした。




が!!


少し前からメイントイレのウォシュレットが故障してしまい、旦那がサブトイレを使うようになったんです。





旦那トイレ使ってへんのに


便座の裏、めっちゃ汚れてるやーん笑い泣き




便座を汚すのは女性であることが発覚しました笑い泣き



どうやら私と娘の勢いが強すぎるみたい〜笑い泣き

気をつけないといけないわ昇天





踏み台はこちら💁‍♀️↓




もうなくてもいいんやけど、皆んなトイレやりやすいらしいのでまだ置いてます💩





うちの男たち👨🏽👦🏻は家では座ってトイレします。


息子は学校では立ってするらしいけど

私は息子が立っておしっこする姿を見たことがないので上手にできるのか見てみたい泣き笑い!←変態













イベントバナー

 



ピザ3枚とチーズケーキ付き😳




リリーク化粧水美容液、本日80%オフ!
 




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224