「いってらっしゃい、気をつけて」 | フタリノキロク+2

「いってらっしゃい、気をつけて」











今朝、子供たちを見送ったとき

自転車乗った女子高生が光の速さで坂道を下っていたんですガーン


雨やのに滑ったらえらいこっちゃですよ〜不安

見てるだけでハラハラしました💦


自分自身も学生のころはチャリで爆走してたけど

この年なると自転車でこけようもんなら必ずどこか痛めますからね凝視









行ってらっしゃいのあとに「気をつけてね」を足すと事故率が下がるとどこかで聞いたことがあって



毎朝子供たちを見送る時には

「行ってらっしゃい!気をつけてね!」

と必ず言うようにしてるんやけど




最近は「行ってらっしゃい!気をつけてね!ちゃんと噛んで食べーや!」も付け足すようになりました。











「行ってらっしゃい、気をつけてね」


毎朝言うので、社交辞令のようになってるけどすごく大事な言葉やな〜










楽天スーパーセール開催中です!!!


イベントバナー

 


ヌビトートバッグ(PR)





(PR)


ブラックをお試しさせて頂きました。


コンパクトやけどしっかりはいってデイリー使いにちょうどいいサイズ感。

生地しっかりなのに224gと軽量。




中は二つ仕切られており、小さいポッケもついてるので使いやすいです。



持ち手を片っぽにかけて手首で持つのが可愛いニコニコ


楽天SS中は6290円→3990円になります🉐








本日ポイントアップデーです!!

イベントバナー


1枚470円!!!😳


半額クーポンあります!


30%オフー!


今日から3日間毎日先着1000個半額!
本日は残りわずかです!





オルナオーガニックヘアオイル
本日39%オフ!


楽天SS中がお得!
 







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224