韓国ランチ!! | フタリノキロク+2

韓国ランチ!!








久々の鶴橋のキムチー!!!



近所の仲良し奥様からの鶴橋土産🫶

いつもありがとうございます🫶




 







ほんまは肉じゃがしようと思ってたけど予定変更な昨日の夜ご飯でした🫶



真ん中のタレはこないだ実家で美味かったやつ!!

ニラと玉ねぎと和えたら激うまです!




レシピこれ!


美味しいキムチ久々に食べた〜

やっぱり鶴橋のキムチ最高や〜😮‍💨💕



うっかりチャミスル飲みすぎて

今朝はちょっとお酒残ってしまいました🤮笑



 









そして今日は友人とランチ!!

また韓国料理ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日はチヂミとスンドゥブ食べました🫶





友人と最後に会ったんいつやろ?と考えてみたら

春ぶりだったので、つくづく時間の流れが早くなってる気がする不安


つい最近会った気さえするのに!






しゃべることいっぱいでずーっと喋ってたゲラゲラ

楽しかった!


タイミング合わずなかなかみんなで集合できないのが悲しみ悲しい


友人がこれまたお土産の自家製サムジャンくれたので(キムチ屋のオモニの手作りやって〜)今夜きゅうりにでもつけて食べまーす。



昨日の晩から韓国料理食べすぎて

私明日お尻ヒリヒリするんちゃうかな💩








韓国ヨーグルトがついに楽天で買えるのか!
 


私は韓国でこの味食べました!


あー!韓国行きたい😫







イベントバナー

 




10種類の野菜チップス(PR)





(PR)


10種類の野菜がお菓子感覚で食べれます!!

オクラ
ゴーヤ
さつまいも
紫芋
ごぼう
ミニトマト
れんこん
にんじん
赤大根
じゃがいも


野菜チップスにしては珍しい野菜も!!
オクラとゴーヤは初めて食べました!!

それぞれ素材の味がしっかり感じられて
何より罪悪感なく食べれる泣き笑い

お野菜の形がしっかりしてるので
カレーやスープのトッピングにしても映えると思う昇天

お酒のアテにも🙆‍♀️








クーポンで1499円ポーン







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224