近頃の小2男子。 | フタリノキロク+2

近頃の小2男子。










昨日めっちゃ寒かった不安

関東の方は雪がすごかったみたいですね☃️



寒くて肩をすぼめすぎて肩めっちゃ凝った😩

肩凝って頭痛もする無気力





朝は毛布にくるまって床暖から全然動かへんくせに、学校から帰ってくるときはやっぱり上着着てない真顔



(靴汚れすぎやろ)





友達と公園で遊ぶ約束したらしく

Switchを持っていくと言うので


公園行くのはええけど

ゲームは持ってたらあかん物申す


って言うたら、お友達もお母さんに同じことを言われたらしい泣き笑い




ゲームできないなら
寒いから遊ぶのやめよう😀

って遊ぶのやめた小2男子たち笑い泣き


まったく近頃の子供はゲームゲームってえー






Switchではないけど
8番出口ってゲームが流行ってるって息子が教えてくれたあんぐり



何これ怖いの?









Netflixの2024の配信ラインナップが公開!!



韓ドラ「涙の女王」が日本でもネトフリ配信決定やって〜🙌 

キムスヒョン×パクジウン(愛の不時着の脚本家さん)なんて最高に決まってる🥹💕あ〜3月が楽しみ!!


他にもイカゲームシーズン2や賢い医師生活のスピンオフ、脱出おひとり島シーズン4などなど配信決定!

今年も寝不足の毎日になりそうです🫰🥹








楽天マラソン開催中
イベントバナー

 


ニューバランスMR530グレー

追加生産決定。在庫ありますニコニコ





立つバージョンあるやんか!!


シルク枕カバー本日まで25%オフクーポンあり



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224