今年最後のちょい飲み/映画「月」鑑賞。 | フタリノキロク+2

今年最後のちょい飲み/映画「月」鑑賞。











ホワイティうめだで娘の好きなおぱんちゅうさぎ当たるかなーと思ってくじ引きしたんですけど


当たり出たー!と思ったら当たったのは辛ラーメンでした泣き笑い(家にあるからいらん)








年内最後のちょい呑みへ行ってきました🍺



前に1度行ったことあるイタリアンバルへ。





ちょい呑みセットと30分のワイン飲み放題を🍷

30分しかないから頑張っても2、3杯が限界泣き笑い




どこもかしこもクリスマス〜🎄













映画「月」を観てきました。





以前より気になっていた作品ですが

見に行くタイミングを逃してすっかり忘れていて

沢山のブロガーさんたちの報知映画賞の記事を読んで思い出しました!



関西での上映館が少ない上に

今週で上映が終わってしまうみたいなので、

ちょうど行けるタイミングが取れたので見に行ってきました。






自分の中ではまだ記憶に新しい

実際の事件を元にしたお話です。





俳優さんみなさん素晴らしいですが

二階堂ふみさんの演技がすごかった。



一つ感じたのは

音楽とか照明とかあえて暗いイメージに作りすぎてるかなという印象は受けました💦




誰にも言えない誰も触れようとはしない

とても考えさせられる作品。


あってはならないことが大前提ですが

綺麗事や偽善と問われれば完全に言い返すことができない。きっと私は答えを出せず、また蓋をしてしまうんだろうなと思いながら帰りました。



難しい。













楽天大感謝祭開催中!



ふるさと納税年内発送あります
お正月のカニ🦀


アンドミー21日1:59まで30%オフ
  

ノアル対象商品50%オフ







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224