懇談、2学期はおっちょこちょい。 | フタリノキロク+2

懇談、2学期はおっちょこちょい。







今日めっちゃ寒かったー不安

週後半にむけてどんどん寒くなるみたいですね。







終業式まであと1週間。


お願いやから、姉さんだけは絶対インフルならんと生き延びて凝視





そしてそして、娘の懇談もようやく終わりました〜😮‍💨



「2学期は少しおっちょこちょいが多かったです〜😅」と先生に言われてしまった笑い泣き




とにかくいろんなことを忘れがちやったらしく

うっかり委員会に出席し忘れたり

うっかり課題を出し忘れたり。。。



サボってるわけでもなく常に一生懸命やってるけど

うっかり忘れが多いです。

と言われてしまった😓








しかも1度だけではなく2、3回あったらしく💢

何やってんねん!このばかちんがームキー


中学なんか、提出物が何よりも重要やねんで物申す(知らんけど)



娘「だって紙で提出やったりパソコンで提出やったり教科ごとにちゃうから

ちょっとややこしくてさ〜泣き笑い



ややこない!把握しろ!覚えろムキー




そして期末テストの副教科が恐ろしく悪かったので

通知表がおそろしいです魂が抜ける






3学期はしっかりしなはれや物申す





















明日から楽天大感謝祭です
年内最後の買いまわり!
イベントバナー

 



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224