炎症熱?? | フタリノキロク+2

炎症熱??










本日もお布団からお届けしております。
たっぴママです🥲


なんか知らんけど、昨夜は悪寒がすごくて
悪寒するけど寝汗かいてたり(更年期?)
何度も怖い夢で目覚め。。。

朝起きても悪寒と倦怠感は取れず。。






スーパー行ったはいいけど、なんかぼーっとして
どうも調子が悪いので早々に帰宅悲しい


(目玉🧤とサンバ👟可愛すぎる🥹)







そして昼くらいからは微熱が不安

まさかインフル!?!?

あ、こないだなったわ。

じゃあコロナか!?!?




しばらく横になってたけど悪寒は続き
かと言って熱は微熱のままであがることもなく。。。(ただ、今日は食欲めちゃあった)



ぎっくりの炎症熱かな〜
とりあえず首痛いのでロキソニン飲んで今日も早めに寝ますふとん1




なんなん?呪われてるん?ドクロ


明日には治ってますようにお願い









ここ今在庫(定価で)あります!!!
急いでー!※売り切れちゃいました










↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224