flying tiger購入品。 | フタリノキロク+2

flying tiger購入品。










久々にフラインタイガーへ行きましたニコニコ



そう言えば。梅田のルクアにあったフライングタイガーって、いつの間になくなったんあんぐり








ジップバッグいっぱい買ったーラブ
こんなんなんぼあってもいいですからね。


あと小さいスレートプレートも!
チーズのっけるのにちょうどいいサイズ🍷🧀







クリスマスグッズがいっぱいで

めちゃくちゃ可愛かったんやけど



息子が同伴だったので


ラッピンググッズ買えなかった😮‍💨


子供の記憶力・観察力を舐めたらアカン凝視



ギフトボックスとか缶缶とかめちゃ可愛かった〜😮‍💨





ちょっとだけ買ったやつ🎅






姉さんにはもうサンタさん来ないしな〜知らんぷり
現金くれとか可愛くないこと言うてくるしなー



あー!成長するってつまらない泣き笑い









  






サンタシガールかわいいラブ




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224