めばちこみたいなやつ。 | フタリノキロク+2

めばちこみたいなやつ。







ねえ。

また、めばちこみたいなん できてるんですけどー悲しい


(わかりにくいわ。)




稗粒腫?霰粒腫?よくわからんけど
角質などが詰まってできた出来物なんですって。
なんでなん?私不潔なん?





夏に左目にもできてて、それは勝手に芯が出て治ったんですが


今回は右目に二つも出来ててまた眼科行ってきました悲しい


(怖いわ)






手っ取り早く取ってしまいたいのに
前回同様にまだ取れる大きさじゃないと言われ、
また点眼で様子見となりました👀(けっこうでかいのに〜)



まばたきのたびに違和感あって気持ち悪い悲しい










なんで何度もめばちこ出来るんやろう?
って旦那に相談したら






「メガネかけて寝るからちゃう?」


と冷たく言われて、1枚の寝顔写真がLINEに送られてきた。






(寝顔です)




うそや!あんたがオモロイ思ってわざとメガネずらしたんやろ!?

(マスクは朝喉痛くならないように乾燥防止にいつもしてるんです🙈)








旦那「わざとちゃうわ!お前毎日メガネしたまま寝落ちしてんねん!朝までずっと桃屋みたいな顔してるわ!」










も、桃屋ってごはんですよの?



(画像お借りしました)







。。。。。




桃屋とめばちこは関係ないと思うけど
流石にメガネは外して寝ようと思いました笑い泣き











楽天マラソン開催中🏃

イベントバナー

 



明日8日10:00から60%オフ

 

マラソン中半額です
 



つくね30%オフで2808円→1965円です


いろんな料理に使えるしこれから寒くなったら鍋で重宝するよ!






気になる🫣




サンバのブルーも可愛い💙
23.5在庫あります






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224