高すぎる航空券と便利すぎるトラベルグッズ。 | フタリノキロク+2

高すぎる航空券と便利すぎるトラベルグッズ。










もうずっと前から年末の旅行のために
計画しているのですが。。。




航空券が高すぎるーーーゲロー



過去一で高いーーーーー不安不安不安


絶対に避けたいめっちゃ不便なフライトスケジュールの航空券ですら、余裕の40万超え(家族4人で)ゲッソリ


40万出してこんなしんどい思いせなあかんの!?
そもそも手の出せる金額ではない。てか異常すぎる!



もちろん行きたいのはタイで
いつものホテルに連絡してみたら
なんとびっくり、すでに満室になっていてゲッソリ(まだ10月やのに)



ホテルのファミリーはなんとか調整してみる!って言ってくれてるんやけど


仮にホテル取れても航空券が取れないので
どうしようもない悲しい







今年は各国でコロナの規制がなくなり旅行がしやすくなったので、きっと世界中の人が旅行を考えてるんやと思う。





行き先を変えてみようかと他国も検討中で
毎日いろんな国を調べていて頭パニックです。



そしてどの国も航空券が高い魂が抜ける







ああーーー値段下がらへんかなぁ。
早く解放されたい悲しい







最近は旅行系インフルエンサーの旅動画ばっかり見てる🥹

私ももっと若い時に、子供がいるとなかなか行けない色んなとこに行っとけばよかったなー🥺

インドとかアフリカとか!







今一番行きたいのはエジプトとギリシャとモロッコ!!

いつか子供が巣立ったら旦那と世界を周遊したい🥹


でも今はとりあえず
手頃な航空券がほしい!!!!











次に旅行行く時には絶対持って行きたいと思っていた

トラベルケースをPRでお試しさせて頂きました!!



これくらいのペタンとした収納ケースが


びろーんと伸びて引っ掛けれる収納ボックスになるんです!!



旅行に行くたびいつも衣類の収納に困ってたんです!!

これ、めちゃくちゃ便利じゃないですかーラブ



写真は大人のニット2枚、子供のスウェット3枚入れてます。


下のファスナーの中も収納になっていて
みられたくないものを入れるのに便利!



そしてそのままぺたーんと畳んで


ぎゅーっと体重かけて圧縮してみると。。




普通の収納ケースに!!


この状態で持って行って、

旅先のクローゼットに引っ掛けて、

畳んでスーツケースに入れて持って帰ってこれる、めちゃ便利〜👏




(楽天PR)




早く旅行に持って行きたいのに
航空券が高すぎるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224